halひより

散歩にきたら見つけた
そんな隠れ家みたいな場所にある、ヨガを中心としたリラクゼーションスペースです

11月23日(火)無料ヨガインストラクター紹介1

2010-11-15 15:25:55 | お知らせ

halひよりYamaです。

さすがに11月半ば・・・風が冷たくなって冬っぽくなってきましたね。

そして今日は七五三ですね~。

今日から順番に、11月23日(火)勤労感謝の日に一宮スポーツ文化センターで行われる『無料タイ式ヨガ』を担当するインストラクターを紹介しま~す。

アルファベット順でまずは、Kさん。

おだんご頭がトレードマークで元気いっぱい!!

笑顔溢れる軽快なトークは、こちらも思わず笑顔になってしまいます。

P1050209_2 

タイ式ヨガを全くの初めてで始められて、不安も多かったと思います。さらに、股関節が硬いのを気にされてましたが、、、

そんな不安はなんのその!

日頃の努力の成果か、日に日に柔らかくなっていきました。

ご自分でも、今までよりからだが楽に使えるようになっているのを感じたそうで、股関節の柔軟性って大事だなというのを実体験を通して伝えていかれるのでは。

何はともあれ、ムードメーカーになる存在です。

ではでは、Kさんのトーク&レッスンお楽しみに。

すでにダンスインストラクターとしてや、ママさんサークルなどでも活躍されているKさんが、最近ブログを開設されたので、除いてみてください↓

http://ameblo.jp/lovechild-world/

ただ、機械オンチと言われていたので、更新はマイペースになりそうですが・・・どんどんハイテクに!?成長されるKさんを見れると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿