halひより

散歩にきたら見つけた
そんな隠れ家みたいな場所にある、ヨガを中心としたリラクゼーションスペースです

11月23日(火)無料ヨガインストラクター紹介2

2010-11-16 10:33:30 | お知らせ

さわやかな秋晴れです(^^)

今日は、昨日に引き続きインストラクターの紹介。

ヨガって女性が行っているイメージのが強いですが、そんなことはありません。

男性にもおすすめです。

いや男性にこそストレスをかかえこんでしまいやすい方が多いので、是非ヨガしてストレス発散して欲しいなと思います。

女性は喋って発散しますが、わたしのまわりの男性は、自分の中で消化しようとするタイプが多いですしね。ストレスためすぎると、からだにでちゃうよ~(><)

まあ、ストレスもですが、何より腰痛や肩こり改善の予防にもなりますしゆっくり動くヨガと呼吸法オススメですよ。

てことで、話は本題に戻って今回は紅一点(←男性の場合はなんていうんだ??)男性インストラクター!!

Osan

彼は、独特な癒しボイスです。

手足がとっても長いので、どのポーズも様になります。

そして独特な世界観が、なんか心地よいですよ。

養成コースでは、かなり仲間のつぼにはまっていました。

どんなレッスンなのかは、23日をお楽しみに~。

**********************

リラクゼーション&カルチャースペースhalひより

心もからだもリラックスしませんか。

HP http://www.ent-1st.co.jp/hal_hiyori.html

**********************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿