halひより

散歩にきたら見つけた
そんな隠れ家みたいな場所にある、ヨガを中心としたリラクゼーションスペースです

夏日ですね

2009-08-12 17:23:46 | いろいろ

8月8日から徐々にお盆休みの方が増えてきました。

halひよりのヨガ教室は、13日(木)と15日(土)は通常通りあります。

リフレサロンも13日(木)15時~と17時~はまだ空きがあります★

明日木曜のヨガ教室10時30分、18時30分、20時00分と休講になることなく

開催しておりますので、直前でも大丈夫。お電話お待ちしております☆☆

世間が休みになると日中の教室の顔ぶれがいつもと違ってなんかテンションあがります(笑)

日中のレッスンにいらっしゃるときのが気分的に皆さんゆったりとしてるのは、私の気分的なものでしょうかね!?

しかし、昨日から、急に夏日です!!

夏は、大好きなのですが、どうも冷房が・・・。

今朝は、電車の冷房と外の気温差にやられて朝から体調がついてきていません。

いただいた白タイヤキ食べて頑張ります。ご馳走さまです(^人^)

駅前だけだと思ったら、市役所を東に進んでいったところにあったのですね。

Taiyaki_2 『尾長屋』一宮市大江1丁目1-10

あっそうそう、今夜はペルセウス座流星群が各地で観測できるみたいですよ。皆さま楽しい夏休みを。

Yama


最新の画像もっと見る

コメントを投稿