あにs’(旧小川町非公式)ブログ

旧小川町非公式ブログです。
地元旧小川町や小美玉市・茨城県等の情報や好き勝手な意見を投稿してます。

晴れてきた

2013-05-21 07:03:34 | 旧小川町&小美玉市なんでも

おはようございます。

昨日はずっと雨だった旧小川町。

今朝はまだ曇っていますが、くもの切れ間から薄日が差してきてます。

天気予報ではこれから晴れ。

このまま梅雨入りしちゃうのかと思いましたが、まだ大丈夫なようですね。

しばらく天気もよさそうなので、何よりです。

 

さて、まだまだ火曜日。

次の祝日はまだまだ先(笑)

かったるい思いを吹き飛ばして、今日も1日頑張るとしますか!!

 


(アメブロ)

(gooブログ)
小美玉・茨城以外はアメブロへ投稿しています。良かったらそっちも見てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。