映画鑑賞感想綴

映画館で観た映画の感想です。

『痛いほどきみが好きなのに』

2008年09月13日 | Weblog
 ☆★★★★(満点5星)

 これは監督のイーサン・ホークの
 実体験が元になっているそうだけど、
 こいつこそ、ダメ男ですよ。
 人として、男として、ダメダメ~
 こんなヤツを好きなってくれる
 女の人はいないでしょう・・・
 やぁ~~~いるんだろうなぁ~
 その辺は人それぞれだからまぁ~いいか。
 
 しかし、これを映画にしようと思った
 イーサン・ホークはいかがなものでしょうか。
 エゴの塊か~と疑いたくなります。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ柴)
2008-09-14 13:55:57
うわぁ~~
珍しく怒ってますね~
これは何かの映画の予告編で観ました。
はっきり言って全然観たいと思わなかった。
しかも本人の実体験って、ね~?
でも若い恋愛中のカップルが観たら
また違う感想なのかなぁ~
Unknown (ヨモ)
2008-09-17 00:19:36
こういう男をウザイ奴って
いうんだと思うんですよ。
観たら損しまっせ!!!
Unknown (まめ柴)
2008-09-18 01:08:09
イーサン・ホーク
うざい奴だったのね~

コメントを投稿