Gateway

人生の迷子。

【読了】2020年10月の読了本。

2020-11-02 05:30:49 | 読書
毎度お付き合いいただきましてありがとうございます。
今週もよろしくお付き合いください。

2020年10月の読了本です。
9月は1冊も読み切らなかったんだ!(開き直り)








読み終えたのはどちらも最終週。

行動瞑想は9月からずっとダラダラ読んでいて、最後にやっとHOW TO的なものが出てきたので一気に終えられた、といった感じ。
読みながらもしかして、もうその領域にいるのかな…?と思う節もあったがその領域に到達しようがどうしようが死ぬまで修行だしな…と視線をずらした。

家族だから~は買ったその日に読了(10月28日)
文体がライトなのでちょっとヘビー目の内容もするっとのど越しさわやかに通り抜けていく感じ。
ああ、こういう文体で書いてた時代もあったな…個性がしっかりしてる人なんだなと思った。
ミャンマーの話は日本の仏教しか知らないとわかんないよなぁとちょっと笑った。

以上です。

11月は読書強化月間です。
読書週間もふくんでるんですけど。
強化月間は9月からなんですけどね…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2020】week37のお弁当 | TOP | 【2020.11.04】今日の雑感 »

Recent Entries | 読書