Gateway

人生の迷子。

休んでる間の雑感。

2020-09-23 05:13:34 | 日記_2020
毎度お付き合いいただきましてありがとうございます。
今週も日数は少ないですがよろしくどうぞ。



9月17日の日記(紙)に書いてあります。

「今週はブログ休みます!!」

まぁ自分にそう宣言しないとなんか「かかんと…」ってちょっとしたプレッシャーになっててね。
楽しく続けたいものを義務化するのはちょっと違うな、と思うのでまぁこういう感じで突然一週間ネタ切れにて休んだりしまして。
お弁当の記事は延々と2か月先ぐらいまで予約してあるのでゆるッと見ていただければ。
あと、年内は土日祝は休んで、来年ぐらいから毎日に切り替えたりしようかと思ったり思わなかったりしているところです。
わかりやすく集中力が続けば、ってところ。

少し生活のスタイルとか、データの管理の仕方とかそういうところを検討していこうと思っていて、それについて考えたりなどしていました。
Evernoteのプレミアムプランに入ったりいろいろやってたのです。
全然何も思いついてないというか、脳内会議だとやってみないと適不適がわかりにくくて。
やろうと思ってもなかなか…。
言い訳だらけの毎日。

これ書いてるのは前週の金曜日深夜(もうすでに土曜日になっている)なのですが、4連休前なので夜更かしも全然気にならず。
連休中にやることが大量にあったのでまた休むかもしれませんが、ボチボチとマイペースで復帰していきたいと思います。

一回休むとペースを取り戻すのにちょっと時間かかるんだよな…。
とりあえず、ロルバーンのガンチャートを買ったのでそれをどう使うか考える…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2020】week31のお弁当 | TOP | 【2020】week32のお弁当 »

Recent Entries | 日記_2020