Gateway

人生の迷子。

【読了】4,5月の読了

2021-06-05 05:48:41 | 読書
4月5月の読了本です。

4月。


芸人のイモトアヤコさんのエッセイ集。
連載をまとめたものですがそれぞれに後日談的なものが追加されています。



5月


ダ・ヴィンチで連載されていたものに加筆修正を加えさらに書下ろし2本という一冊。
面白い芸人さんは文章も面白いんだな…と思いました…。
なんというか、漫才を見ている気分になった。
いい意味の水田さんの神経質さと、いい意味での川西さんの大阪感が出ていて面白かったです。

以上です。

まぁ引越しして2か月。
これぐらいが妥当かな、と思ってはいるんですけどそろそろ読む時間もできてくる感じなので楽しく読みたいと思います。
最近芸能人のエッセイとかを読んでいます。
難しいのがつらいのは疲労がたまりやすいからなのかも、と思い始めてライトに読めるものを積極的に読んでいる。
精神の回復に時間がかかるんだろうか…。
これは年齢的なものなのですかね…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2021/06/04 | TOP | 【日記】2021/06/05、2021/06/06 »

Recent Entries | 読書