Gateway

人生の迷子。

2021/03/09(Tue)はれ+くもり

2021-03-09 17:51:01 | 日記_2021
起:7:30
Play
108/80 62
(このところ、血圧(下)が高めが続いている。心の状態があまりよろしくないのだと思います)
※在宅

休むのは簡単だ。思うように休めないけど。朝からずっと眠い。寝つきが悪くてどうにも朝がつらいので在宅日や休日は朝何も考えずに寝たいのだけどそうもいかず。ゴミの日だったので仕方なく起きてゴミをまとめて自分の仕事として出しに行ってくれるのかと思ったらそのそぶりも見せないのでイラっとしながらゴミ出しに時間ギリギリで。
朝ご飯食べて、何もしたくなくてダラダラしてたら気づいたら昼前で昼ご飯食べてまたダラダラしてたら寝てしまい、気づいたら夕方。ご飯の用意だなんだとしてあっという間に何もしないまま一日が終わっていった。

朝もらったメールで心の中に黒いものが広がっていくのを何とか押しとどめようと努めた。
ただただ、心がすり減る毎日。
最近よく泣くようになった。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/03/03(wed)はれ+くもり | TOP | 2021/03/10(Wed) はれ(風強い) »

Recent Entries | 日記_2021