Gateway

人生の迷子。

2021/03/03(wed)はれ+くもり

2021-03-03 21:24:28 | 日記_2021
起:5:30
113/80 67
Notice The Signs

結局昨晩寝たのが2時だった。3時間ぐらいで起きた計算になる。なのですぐ起き上がれた。微妙な夢を見た。人中から上がない人たちばっかりの夢。?って感じだったけど意味を考えたけど誰も見ていないし考えていないのに口出しはする、ということぐらいしか思い浮かばなかった。まぁそんなこんなで起きてさて血圧を、と思っていたら咽た人が起きてきて水を飲んでまた寝た。そうして時間がどんどん押していく。

たまにある何もしたくない日が来た。別になんてことはない、ただジムに行くのがめんどくさい。出たいクラスはないけど筋トレはしたい気もするけど体動かすのがちょっとだるいなっていう日。結果的に買い物に出てイチゴ大福と豆大福食べたら寝てしまった。3時間しか寝てないんだから仕方ないよねー。かといって夜行く気分ではない。なんとなく頭が重い。頭痛の気配がする。

夕方になってようやく頭が覚醒してきたので文具の整理など。転勤族なのに量が業者並みにあるんだよな…。使う比率を高めないと、と感じているところだけど紙に向かうと感情がシュン…となりがち。昔はドバーっと出てきていたのに。また出てきてほしいようなもう少し自分の心を整えるような言葉に変わってほしいような。わかりやすく不満とか愚痴が多かった若いころに比べて諦めと手をつないでいる自分がいるのでこれは致し方のない現象なのかもしれない。

晩ご飯どうしようかなーって悩んでいる日に限って早く帰ってくるのでパスタにした。炭水化物減らしてるんだけど目いっぱい食べた。昼に大福2つ食べて夜パスタ。チートにもほどがある。その上ジムにもいかないとか。ダメダメじゃな…とか思ってはいけない。そういう日があってもいい。
ついでにやはり頭痛。気圧が下がってきてる気配を感じる。

<今日の夫弁当>



・アジ塩焼き
・玉子焼き
・パプリカといんげん炒め物(マキシマムナチュラル)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/03/02(Tue)あめ→くも... | TOP | 2021/03/09(Tue)はれ+くもり »

Recent Entries | 日記_2021