Gateway

人生の迷子。

2021/03/02(Tue)あめ→くもり+はれ

2021-03-02 23:59:12 | 日記_2021
起:6:10
Listen/Entrepreneur
109/76 71

はい、寝坊。起きられん。弁当間に合うからいいんだけど、やっぱり朝のルーティーンが乱れてる感がある。弁当作って血圧測って体重測ってゴミ集めてと朝は忙しい。だから5時半には起きたいのに前日夜更かしするから。好きで夜更かししているのではない。

Instagramにサブウェイのサンドイッチの画像をpostしていた。そしたらサブウェイの日本公式からいいね!もらった!コメントももらった!見てるんだな…。

雨がやんでからいろいろやろうと思いつつ、なんか買い物行くのもちょっとなーなんて気分だったのでダラダラしてたら気づいたら昼も過ぎて。ジムで筋トレクラス2つ受けて20分ぐらい走ってお風呂入って帰宅。筋トレの後は!プロテイン!でもアレルゲン蓄積しないために食べ物で!ってことで牛乳飲みながら大豆の煎り豆食べる。食べてる間にリラックスしたのか食べながら寝た。気づいたら19時とかだった。やばい。

晩ご飯作ってさてできましたよ、と思って日記書こうとしたら帰るコール。即用意して食べて洗い物。なんとなく気持ちが沈みがちで、明日からてりたまだから明日からの暮らしを計画しよーっと思う。明日のジムどうしようかな、とか本読みたいなとか、どうせてりたま食べるなら外行こうかな、とか。いろいろ考えて精神的なエネルギー(MP)が減ってきてるのかな、と。
MP回復に必要なものを考えてみたけど、自分の場合は完全に気持ちがリセットできる環境かな、という結論に。しかし、ジムとか病院の予定とか人に会う予定とかから考えるとなかなか時間を捻出するタイミングが難しいのよ、ってところである。
来週かな…いや、できたら早い方がいいよなー。スケジュールを見ながらどうしたものか悩むのもまた楽しい。これも充電に含まれるのかな。

<今日の夫弁当>

・ポトフ風コンソメスープ(シャウエッセン、大根、玉ねぎ、にんじん、ブロッコリー)
・マフィンサンド(スクランブルエッグ、ハム、スライスチーズ)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/03/01(mon)はれ→くもり | TOP | 2021/03/03(wed)はれ+くもり »

Recent Entries | 日記_2021