Gateway

人生の迷子。

2021/03/01(mon)はれ→くもり

2021-03-01 23:59:00 | 日記_2021
起:6:13
See Only Love
117/76 62

※蛍光管買いに行く

寝坊。弁当作るのに5時半には起きたいのに最近めっきり寝坊の習慣がついている。寝るのが遅いのも原因の一つなんだろうけれど、脳の興奮がなかなか収まらないのでどうしても遅くなりがち。寝る前に洗濯予約しているので洗濯は大丈夫なのだが弁当はどんなに頑張っても朝仕上げないといけないので苦痛になっては来ている…。気候が変わってきて自律神経が乱れやすくなっている模様。

ジムで午前にヨガクラスがあるのでそれに参加するべくいそいそと家事を済ませ大急ぎで出かけ、ヨガに参加。
マシントレーニングするのがめんどくさかったのでついでに自重による筋トレクラスに参加して、有酸素運動せずに最後クールダウンのストレッチだけたっぷりやってお風呂入って帰宅。

蛍光管買いに行かないと台所が真っ暗で昼ご飯も作れんと思い、大急ぎで買いに行く。ついでにグローも買い替えた。3か月ぐらいで切れるもんかな、蛍光灯って。
サブウェイのタマゴサンドをカスタムしてテイクアウト。帰って蛍光灯付け替えてタマゴサンド食べて気づいたら寝ていた。大急ぎで洗濯物を取り込む。

晩ご飯作ってダラダラnote書いたりしていろいろ思うこともありつつ、それを日記に書く気力もなく。
書いて自分を認識するのが一番いいんだろうけれど、認めたくない部分なのか後から読み返すのがしんどいからなのか書きたくない。それやらないと自分の問題が片付かないことも知っているのだけれど。

気づいたら0時回ってて、それでもなんか眠くないな…と気づいたら1時過ぎていた。

<今日の夫弁当>


・コロッケ
・玉子焼き(ねぎ)
・パプリカとブロッコリー炒め

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« note始めました。 | TOP | 2021/03/02(Tue)あめ→くも... »

Recent Entries | 日記_2021