Gateway

人生の迷子。

【日記】2021/06/09

2021-06-09 16:11:34 | 日記_2021
20210609
今日も暑い。梅雨どこ行った?週末から戻ってくるそうだが。
暑いけどやらねばならぬ、ということでドラッグストアへ行き必要なようなそうでないようなものをいくつか買ってきた。
ドラッグストアで買うものって昔は日用品だったけど最近は日配品だよなーと思う。
今日買ったのは、冷凍チャーハンとかき氷(袋入り)、ウィルキンソン(炭酸水)。玉子と特売のわさび。ううむ、ハム買うの忘れた。
佐川とヤマトが来る夕方まで何をしよう?と思いつつぼんやり録画の消化をして過ごしていたらあっという間に夕方だ。荷物も無事届き洗濯物を取り込みこうして日記を書く。
暑さで頭が煮えているので晩ご飯どうしよう?と考えてみても一向に思考が整わないのだが、台所が部屋の真ん中にあり、そこが一番涼しいというミラクルである。結局まとまらないのだが。
今夜は何食べようかな。
なんもしたくないな…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2021/06/08 | TOP | 【日記】2021/06/10 »

Recent Entries | 日記_2021