Gateway

人生の迷子。

【日記】2021/06/04

2021-06-04 22:17:29 | 日記_2021
20210604
今日もお弁当を作らなくていい~とご機嫌だったが予想以上に起きられず。週末に向かうほど起きられず血圧も下がりがち。
雨故に二度寝してしまい、気づいたら昼だったりして、出かけようかと思いつつ気づいたらもう夕方とかで今日も何もしないまま一日が過ぎていった。
そして帰ってくるのが早くて日記書くどころか、ご飯の用意も間に合わずとりあえずジム行って帰りにスーパー寄ったらお刺身が安かったのでお刺身を晩ご飯とする。SAVASが割引になっていたのでジム帰りだしってことで飲みながら帰る。
筋トレもなんだかんだとやってはいるけれどやっぱりちゃんとご飯食べてないからなのか全然筋肉つかないなーと。
寝る前に洗濯の予約して肩回りをほぐす。
楽天スーパーセールでモイスチュアリポソーム買わねば。
毎年1年分を6月のスーパーセールで買っている。
4月から毎月何かしら買っているのでちょっとなぁと思ってはいるが、6月の恒例行事でもあるし、毎年この時期に在庫がゼロになるので仕方がない。
…そうか、基本的にそこに合わせてほかのものも買えばいいのか…。
計画とデータ収集(使用量とかほしいものリストとか)はやはり重要だな…。
来年からはそうしよッと。

今月はいろいろな意味で出費が多めなのでちょっと悩ましい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2021/06/03 | TOP | 【読了】4,5月の読了 »

Recent Entries | 日記_2021