Gateway

人生の迷子。

【日記】2018-0418

2018-04-25 08:00:00 | 日記_2018
4/18(水)

・朝ごはん食べたらすぐ眠くなって撃沈。
・本屋行ってからドラッグストアへ。2軒あった本屋のうち1軒が閉店した…。
・ドラッグストアから家までが思のほか遠かった…。荷物の量が多かったからだろう…。
・自分の頭の中が整わないのをどうしたものかと思案する。
・ベランダで星を見たりしてみる。
・ゴハンの準備をしている間、自分の思考とは思えないような文章がつらつらと思い浮かび、自分の人生なんだが自分のはなしではないような語り口調で、だけど自分の心の奥のような感覚はあって。たぶん、いざそれを書くとなると言葉はみじんも出てこなくなるんだろうと思う。右脳と左脳の壁的な何か。
・ちょっとずつ気分が上がってきた模様。
・INとOUTのバランス。
・自分が目指しているものは何かを考える。
・なぜだ、暖かい日なのに寒い。

朝:野菜炒め(残)、海苔ゴハン
昼:フィナンシェ
夜:焼きそば、中華スープ

==========

美しさって、なんだ。
キレイって、なんだ。
@コスメブログの方が滞っているのは、私の頭の中がこんなことでいっぱいになっているから。
美しいって、何を指せばいいんだ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2018-0417 | TOP | 【日記】2018-0419 »

Recent Entries | 日記_2018