Gateway

人生の迷子。

【日記】2018-0417

2018-04-24 08:00:00 | 日記_2018
4/17(火)

・今日は休み。
・トイレ掃除。
・頭が少しふわふわする。
・アウトプットが続いているからか、インプットがおろそかになってきた。したがってアウトプットの量が徐々に減っている。補填せねば。
・指が微妙に痛かったりそうでなかったり。中指の第1関節。
・内的資源の補充(オラクルカードで出た)…インプットか、やはり。
・アレルケア届いた。

朝:トースト(玉子ペースト)、カフェオレ@コメダ珈琲店
昼:ロールケーキ
夜:豚ロース野菜炒め、煮物(残)、おふの味噌汁

==========

おふが、ザーって味噌汁の鍋に入っちゃって。
手を抜いて袋から直に入れようとしたのでそういうことになり、一人で大爆笑した。


アレルケアを再開。
別にアレルケアじゃなくてもいいんだけど、これ飲んでたら体調いいような気がする。
飲んだところで敏感であることに変わりはない。
気の持ちようってところ。
少なくとも、腸内環境は整っていってるのを感じる。
さすが乳酸菌。

火曜日は家事を休むことにしました。
前日までに洗濯とか掃除とか、毎日やってる家事をやってしまって、火曜日だけは何も考えずに自分のやりたいことだけやる、ということにしました。
晩ご飯はどうしてもついて回るので、18時まで、と決めてますがそれでも今日のうちにコレやろう!と思っていろいろ取り組めるので、それはそれで進歩かな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【日記】2018-0416 | TOP | 【日記】2018-0418 »

Recent Entries | 日記_2018