寅の日記

Twitter @torajiroh9000

一寸高値を取って見た

2015-02-19 17:24:35 | 日経225先物
TOPIXは終日強かった。
225は07年2月26日に付けた高値18,300.36を更新したあとな冴えない。
東証1部の売買代金は、昨日よ約3千億円少なかった。
先物も取引が萎んでいるは言い過ぎだが減少している。

昨晩の夜間取引で高値更新した訳だけどダウは年初来高値は更新していない。
ざっと見てDAX,CACなどが上げいたけどねぇ
踏み上げかと思ったけれど出来高が上がっていないことを考えると想定の範囲内なのか?



約8年振りの高値だったですが次の高値はと見ていたところでExcelがハング(~o_);;

世の中Y2Kの騒動も終わった2000年4月12日の20,833.21まで遡る。
先週今年の相場を漠然と考え「年内に2万2千を目指す展開なるのかなぁ」と思った。
安値は08年の7千円割れがあったことから時間的には来年だよねしかも20.8千円。

日足のボリンジャーバンドは越えたが週足は越えていない。
明日500を上回れば週足も越えるので来週からは調整か?
しかし、適度に上下動を繰り返しているので株価乖離は売りではない。
オシレータ系は売り・・・・

久々に相場を分析しても方向感を出すことが出来ない。
目先500円程度の調整があっても良いだろうし横をはって日柄で調整することもありかなぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿