白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

3年ぶりのサマーキャンプin信州 説明会をオンライン開催!

2022年06月02日 | 2022 ハクバ大冒険団
今年は3年ぶりに「サマーキャンプin信州 白馬山麓コース」を開催します。
コロナ禍での開催ですが、PCR検査の陰性(約3日前)を条件にしてるので比較的安心して参加できると思います。
白馬のスタッフ全員が、たくさんの友達にあえることを願っているところです。

さて、今年は6月19日(日)16:30~にサマーキャンプin信州の説明会をオンラインで行います。
白馬山麓コースが子ども達にどのようなことを経験してもらいたいかや持ち物について詳細にお伝えさせていただきます。
疑問質問は何でも投げかけていただき、安心して参加してもらえるような時間にしたいと思っております。
よろしくお願いします!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E⑥スノーキャンプ ハクバ大... | トップ | ①ハクバ大冒険団初日 »
最新の画像もっと見る

2022 ハクバ大冒険団」カテゴリの最新記事