白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

力を合わせて!友達いっぱいプラン ⑨コース 3日目

2013年08月21日 | 2013 C 友達いっぱいプラン

天気予報は雨でしたが、午前中の1時間ほど降ってあとは曇り空でした。

なので、湖ではほとんど降られることなく遊べました。

まずは陸でボートの漕ぎ方や、湖で遊ぶためのルールを確認します。

そして、いざ湖に漕ぎ出します!

雨上がりだからか、50cm以上の魚も見れました。

大きな魚に大興奮でした。

昼は豪快に焼いた 焼きそばです!

遊び足りないようで、食べているときもボートに座ってました!

午後もボートに乗ったり泳いだりと、湖遊びマイスターと一緒に遊びました。

写真は桟橋ダイブです。

夏といえばスイカです!

夕食のBBQ前に小雨が降りましたが、現在はふっていません。

最後まで降らずに外で楽しめるといいですね!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力を合わせて!友達いっぱいプラン ... | トップ | ドンッとやってみよう!アウ... »
最新の画像もっと見る

2013 C 友達いっぱいプラン」カテゴリの最新記事