白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

ドンッとやってみよう!アウトドアマスタープラン ⑧コース 3日目

2013年08月18日 | 2013 D アウトドアマスタープラン

3日目の今日は岩岳トレッキングです。

天気も良すぎで暑いくらいの日でしたが、日陰に入ると涼しいです。

MAPをもらっていざ出発です。

途中から森の中に入ります。

時々休憩しつつ頂上を目指しました!

頂上では白馬村内を見渡せました。

自由時間におっきなオセロで遊んでいる子たちがいました。

ゴンドラで下山し、宿に戻ってスイカ割!

周りの友達の協力があってスイカにたどり着けます。

明日は最終日。

おいしいブルーベリーに出会えるかな!?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンッとやってみよう!アウトドアマスタープラン ... | トップ | ドンッとやってみよう!アウ... »
最新の画像もっと見る

2013 D アウトドアマスタープラン」カテゴリの最新記事