白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

マウンテン・アドベンチャー 3コース 2日目

2012年07月30日 | 2012マウンテン・アドベンチャー

キャンプ2日目。

早朝は、白馬三山もきれいに見えました。

朝の散歩ではその山と、気球(写真中央)も見ることができました。

午前中はEXアドベンチャー。ちじょう8メートルの大冒険です。

上から見るとこんな高いんです。1年生の子もなんとかクリアしました。

昼は流しソーメン。

午後は、森の中のものを使っていろいろな遊びをしました。

 

午後に少し雨が降りましたが、すぐにやんで予定どおり活動できました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーター・アドベンチャー... | トップ | ウォーター・アドベンチャー... »
最新の画像もっと見る

2012マウンテン・アドベンチャー」カテゴリの最新記事