イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

雪とたわむれ。

2011年01月31日 | すけっち
お休み無しで、お仕事絵な毎日です。
ありがたやー

数日前、北海道での越冬が心配だった「ツバキ」ちゃん
もりっとふくらんだ、ツボミの先から濃いピンクの花びらが!
あの長距離の引越に耐え、この寒さに耐え、
嬉しくて涙目♪

で、お茶の時間に描いた絵日記でも↓

ウォーキングは一度に歩く距離は、東京時代の2倍。自然と歩けます。
で、歩道の真ん中に除雪車が残して行った「雪の固まり」を


そしてら、おもいがけず「固っっっ!」

おもいっきり背中から落ちました(泣)
どうやら、猫にしか見られていない模様。あーあ。


一通り歩いて自宅について
メカではねた雪の角に、腰を下ろしてひと呼吸。

雪中カフェを妄想。
右にコーヒー、左にドーナツを、サクサクと手で掘ったり(^^;)

やり方は、




シメに、ダイブするとこんな型が・・・


今頃は雪道歩くと「でんぷん」のように、ぎゅっぎゅっ!と鳴りますよー
鳴き砂みたいです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金屏風と「百音」 | トップ | 「氷の水族館」というやつ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すけっち」カテゴリの最新記事