イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

アイ♡「世界堂」!!!

2016年11月06日 | 日記


先日の「ドキュメント72時間」ご覧になられましたか?

手描きの人間には必須中の必須!我らが『世界堂』でした♪

そーなんですよ、私のようなプロのイラストレーターの話は
大体分かるので(笑)まったくお仕事に関係なく
どうしようもなく描きたい!作りたい!という人のお話が聞きたいワケですよ〜(^^)

私もインタビューされたかったなぁ!!

あの、能面の商社にお勤めの方、素敵でしたね♪
製作中の能面を常に持ち歩いてるなんて♪

焼き鳥屋のお兄さんの◯◯をモチーフにって、、、そこから油絵って(爆笑)

いつもの1階からの登りエスカレーターの映像は
肉眼で見るより、広角だったから(当然)なんだか新鮮でしたねー

んで、額縁コーナーでのインタビューの「後ろ」写っていた店員さん
そう!「F島さん」☆

「F島さん」は、2階の洋紙コーナーで
私が、まとめ買いして北海道まで送るために
複雑な紙のカット・サイズと料金計算を、イヤな顔一つせず
粘り強く進めて下さった有り難〜〜〜い店員さんでした。カッコ良かったです。

明日から、東京出張だし
世界堂はいつも初日に行くので、F島さん見つけたら
こっそり「見ましたよ♪」ってお声かけたいっす(^^)


あ、そうなんです!

明日、7日(月)〜10日(木)まで恒例の
東京出張になります。

お急ぎの方は、お手数ですが
携帯電話までご連絡をお願いいたします☆

メールは、iPodで確認してますので
いつも通りよろしくお願いいたします☆

ってか、、、、、12月じゃぁないんだから(雪&寒っ!)
景色が、雪山の色味までもが、12月のマイナスの気温っすよ〜〜〜
飛行機は、無事に飛んでるみたいので
明日もよろしくメカドック☆


あ、写真は
「世界堂」で購入&持ち帰った真新しい木製パネル。
洗う時に、部屋中が「世界堂」のかほりに包まれたとさっ(^^)ノシ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王井の頭線「富士見ヶ丘駅... | トップ | 一年の中で、一番好きな季節... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事