イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

一年の中で、一番好きな季節なのに(^^;)

2016年12月24日 | 日記


そうなんです、気分的に一番好きな季節はクリスマスなんですよね♪

んがっ、やっぱり職業柄…年末進行で、休み無しでございます!
年賀状もあるし、年明け早々に出張もあるので
いつもこんな具合です(^^;)

ラジオを聞きながらひらすら描きまくっていて、まさにこのスケッチの通り。

お仕事あるってほんとに嬉しいことです(感謝)!!


今日は、レキシとキュウソネコカミの「カマタリ」の曲で(←KMTR645)
唐突にカクカク・ダンスしてしまい、追い込まれ度を自覚(笑)


頭冷やすのに久しぶりのブログですたー

みなさま、メリークリスマス(イヴ)でございます(^^)ノシ☆



私が小さく写り込んでますw
倉地久美夫さんのライブ当日、羽田空港第2ターミナルから向かう時に
撮ったANAのツリーなのでした☆









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイ♡「世界堂」!!! | トップ | ☆2017☆謹賀な新年でございます☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事