イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

京王線「府中競馬正門前駅」イラストできあがりました♪

2012年05月06日 | 電車のイラスト
GWは、カタログ用の新作と格闘してるうちに終わりましたねー

そんな連休中でも、久しぶりに近所のワン娘(女子犬)と触れ合えたり♪
幼なじみにウォーキング中にあいさつされたのに、誰か解らなかったり…恐縮
NHKの番組を見ながら吠えたりでした(笑)

モフモフのワン娘、冬の間はなかなか会えなかったけどやっと。しかも慣れてくれたし。
今、犬を描く練習もしているのでワンコにも情がうつります♪

幼なじみは次の日に、ジョギングしながら再度声をかけてくれて
一区画、お話ししながら一緒にウォーキングしました。相変わらず心根のいい人。
誰かと歩くのもいいもんですね。

あと「週刊ニュース深読み」
数年前から趣味で調査していた(笑)新型うつの「ディスチミア」な人々に関してやってはりました。
番組では「新入社員」の傾向としてやってたんですけど
とうとう社会問題ですよ。モヤモヤは消えないんです。
ずっとズレたまんまだしね。助けて~
尾木ママ、香山リカさん、お願いします!!



そして、今年度も続行であります。
あっという間に、7年目突入しました!!
またまたお世話になります(感謝)

初回は「府中競馬正門前駅」
とーーーっても横長をぎゅっと縮めたので天上の具合が勝負です。
そんな途中のあれこれは、後ほどラフと一緒にアップします。

水道橋は・・・すごかった(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWに、ふと行きたくなるところ。 | トップ | 京王線「府中競馬正門前駅」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車のイラスト」カテゴリの最新記事