イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

モフモフ☆イラスト描きました♪

2018年05月10日 | それ以外のイラスト

こんなに、しっかり「ウサギ」ちゃんを
描くことも珍しく、描いてて楽しかったので♪
アップいたします(^^)

この子は、首周りの毛だけが長いのが特徴なので
そのまま描きました♪身内のお祝い用です☆



はじめ、ラフは顔とモフ毛を押さえて
さあトレース!と思いきやっ



ボディの筋肉の凹凸も、全体のバランスを見て
修正しちゃいました!




基本色はグレーだけど
ブルー系や茶系にピンクとか「色の幅」を付けて色塗りすると
逆に、普段見ている時のイメージに近くなるっちゅうのは
絵のフシギですね〜♪♪

描かせてくれてありがとうね!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい量を描いて来たんです... | トップ | 東京にいってました(笑・過... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それ以外のイラスト」カテゴリの最新記事