イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

ザ・年度末ぅ!!!

2014年03月16日 | 日記




すでに、平常業務にもどっておりまする~(^^)

3月の東京出張も、無事に任務を果たしてまいりました(ほっ)

関係者の皆様、いつもお気遣いありがとうございます!


そして、とても見たかった「梅」は、
新宿のど真ん中の大きな通りにありました♪
いつからあったんでしょうか?小振りだけど、みっちりと良い仕事してました(笑)

気持までパーッと明るく広がるような、良い香りが濃ゆく流れてまいります。
たまりませんねー!!!

さて、帰って早々、年度末「祭り」スタートです☆
こうやって、遠方というのも関係なく
お仕事を頂けてますことを、心底有り難く感じております♬

スケジュールは・・・

ふがーっ!がんばりますーーーっ!!!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王線「仙川駅」描きあがり... | トップ | ほんの少しでしたけれど、お... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事