イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

「風景イラスト」九州編です♪ ~行ってみたいな門司港駅~

2013年11月07日 | 風景のイラスト



こんなにブログが空いてしまって、、、(恐縮です)
なのに、アクセス数が一定数ありまして!感謝感謝であります♪

こちらは、Nippnさんのお仕事の第3弾です☆

門司港駅は、姉が旅行で行った時の写真を見せてもらって「いいねぇ~!」と
オッサンばりにうなっていた駅です(笑)
九州に行きたい気持MAXなので、そんな気持も込めまして描かせていただきました。

前回の旧道庁もそうですけれど、歴史ある建物の形が複雑なこと!
細部はググって、形を確認しながら。
屋根の緑の部分のはがれているところも、そのままに(味が出ますね)

人力車を描いたのもいつぶりかな?
こちらも楽しく描けた一枚になりました~♪

さて、来週はまた出張なので、準備しつつアレとコレをがんばります(^^)☆







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王・井の頭線「池ノ上駅」... | トップ | 京王線「多摩境駅」描きあが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景のイラスト」カテゴリの最新記事