イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

京王線「多摩境駅」描きあがりました!

2013年11月10日 | 電車のイラスト


こちらの取材で、明日の

11日(月)から~14日(木)まで、東京に出張いたします☆

お急ぎの方は、二つ折りのガラケーまで(笑)ご連絡をお願いいたします。
やっぱり、311を東京で過ごしたせいか、ガラケーが手放せませぬ(切実)

どうぞよろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます(^^)

さてさて、とーーーっても複雑な構造の、しかもスケールの大きい『多摩境駅』が描きあがりました!!
渾身の作になりました(見た感じフツウですが)

現地の写真とくらべると、分かりやすいと思うので
もどりましたら、アップいたしますね。
いつものことながら、モレスキンちゃんを先に発送しちゃったので、つづきは来週です。

では、雪でえらいこっちゃになりませぬよう、晴れ女パワーで参ります(^^)ノシ☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風景イラスト」九州編です♪... | トップ | 東京だったら、1300円か... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車のイラスト」カテゴリの最新記事