イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

『100周年記念・10種の海鮮京王巻』!どーーーん(^^)♪

2013年09月16日 | 日記


はい、予告しておりました♪
今しかいただけない、ボリュームもハンパない!
『100周年記念・10種の海鮮京王巻』でございます~~~!!!



8000系車両のオシリから、中身を取り出します♪ずっしりと重いです。じゅるる~~~



そして、箱の中は仕切りがあって上段には「ガリ」とお醤油と割り箸も入れてありました♪
たぶん、カットしてもらうように、予約時に頼んでおいたせいかな?
京王ストアさんで売っている時は、カットしてありませんのでご注意を(^^)

全景はこんな感じでした(今、書いててお腹がぐぅぅ~~~・笑)




そして、とても一口では行けませぬ、太巻きです☆どーーーん!!!



向田邦子さんではありませんが、端っこもこのボリュームです☆どどーーーん!!!


とっても食べ応えのある、旨味バクハツの100周年記念の太巻きなのでした♪

これって…もしかして車両と歴史を丸かじり???

それはそれは、おいしくいただきました~~~(^^)ノシ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都庁が、カラフルになってま... | トップ | 京王・井の頭線「池ノ上駅」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事