イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

京王・井の頭線「池ノ上駅」描き上がりました♪

2013年10月08日 | 電車のイラスト


井の頭線「池ノ上駅」描きあがりました!

取材した時は、毎日気温35℃超え・・・でした(^^;)
いまや懐かしささえ感じます♪

池ノ上駅では、やっと♪念願の♪レインボー車両を描けましたー!!!
描ける日を楽しみに待ってましたので、うっしっし(笑)

後ほど、現場写真をアップするので見比べてくださいませ。
また「透かしビル作戦」で行きましたので(なんだそれ)
左手前のレンガ色のビルを、透かして描くことで、商店街の雰囲気と街の人の流れを、描き込めました♪

では、いつもの通り、ラフにつづきます~(^^)♪








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『100周年記念・10種の... | トップ | 京王・井の頭線「池ノ上駅」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車のイラスト」カテゴリの最新記事