イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

京王新線「幡ヶ谷駅」描きあがりです♪

2017年02月04日 | 電車のイラスト

やっと落ち着いてきました、高野でございます(^^)ノシ

ちょうど一年遅れになりますけれど
アーカイブ的にアップいたします♪

「幡ヶ谷駅」でございます〜♪

↓まずは、年明け早々のまだ寒い時の現場でございます。


高速の下なので、空がこんな具合で隠れてしまっていますね。
んなもんで、思いっきり外します(笑)!



プロの皆さんもご覧になられているかと思いますが
そうとう”やらかしている”感じ、分かりますよね(^^;)?


ほいで、今回はいつもと趣を変えて
色塗りの感じを見ていただきます♪



いつも、空から塗り始めます。



次は、地面です。
この二つが決まれば、季節ごとの日差しの感じや、全体の色のトーンが見えてくるんですね♪



遠近も、色の塗り分けで出していきます。
↓気持アップめなものも。



そして、最小の!?ロゴも!!!



実は、めっちゃ細かいです!!!



そして、完成でございます〜〜〜☆

奥の方の商店街には、桜が爆発しておりますよ(^^)♪
現場の写真との違いを、お楽しみ下さいませ☆


この商店街付近の「海鮮丼ランチ」に入ったんですが
なんと「海鮮盛り放題¥980」!!!

欲張ったら、そんなに食べられないだろうなぁと思い
ご飯を、お店のお勧めの量を入れたんです。んがっ、足りなかった(爆笑)
マグロやら、白身系モリモリで美味しくいただきました♪

そして、桜のある通りは、急に味のある下町感あふれる空気がながれてて
そのギャップにおどろいたのでした。落ち着きますな〜♪
知人が何人か、この辺に住まわれてるので、なるほどなぁ♪と。

駅近にライブハウスもあるし、独特なバランスの街でした☆





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺田倉庫に行きたいなぁ…(取... | トップ | 「在宅医療」の絵本なんです♪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車のイラスト」カテゴリの最新記事