イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

京王線『代田橋駅』描き上がり☆そして、湯浅湾20周年ライブ告知(笑!!!)

2015年08月08日 | 電車のイラスト


全国的に、酷暑お見舞い申し上げまする。。。
東京在住時の、熱帯夜つづきの1週間ほどは、食欲激減で
はなまるうどんしか食べられない時があったのを、毎年のように思い出しますね(^^;)
自炊派だったのに、ガスコンロの前に立てませんでした(とほほ)

みなさま、ご自愛増量で〜〜〜!!!

そんな時に、サクラな電車イラストでございまする。
いまのところ、今年制作分でナンバー・ワンなお気に入りでございます♪

電車の行ったり来たりが、なんとも愛着が湧くのであります(^^)

もちろん、踏切のど真ん中からの取材なので
恒例になりつつある「反復横跳び」タイプですな(笑)
都心側の駅は、踏切があっつー間に閉まってしまいますんで
あのスキマの一瞬で、プロの(!?)仕事をしなければなりませぬ。

近くの神社で、お餅つきをしてまして、ムショーに気をひかれましたが
グッとこらえて反復横っ跳びをひたすら繰り返してましたね。

スケッチ、現場で構図をどうするか、まよまよしてる具合がよくわかるものになってますんで
これは次回にアップでござい♪

________________________

んで!
明日(9日)になりますが、六本木のスーパー・デラックスで
『湯浅湾』の20周年記念ライブがあります(^^)ノシ♪

くわしくは、ここからどうぞ☆

行きたいなぁーーー!
あの当時、イラストレーション誌の紙上をにぎやかに&暑苦しくファイアー!してくださった(笑・もち購入)
五木田智央さんも、対バンでご出演だそうです♪
見たかったなぁーーー!

湯浅湾の、湯浅学さんに頂いたサインは
今も名刺入れに入れておいて「魔除け」として今も絶賛活躍中〜(笑)

ノイズって、私は好き嫌いが超激しいんですが
湯浅さんの爆音ノイズは癒しレベルでございます☆

私に取っては、一種の厄払いになってるかもです(^^)v♪












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道より…(^^;) | トップ | 京王線「代田橋駅」スケッチ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電車のイラスト」カテゴリの最新記事