イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

吹出し、付けたくなる。

2010年08月27日 | 北海道
我家の方は、雨は大丈夫でした。
ご心配して頂き、ありがとうございました。

そして、昨日今日と
とてもお天気がいいのと、空気がカラッとしてきて
心地よさ満喫です。北海道の良さ、忘れかけてました!


そして、いつものウォーキング。が
だんだん、バードウォッチング化しています。

東京だと、人をそんなに怖がらない「サギ」なのに
地元の「サギ」は、まー敏感で敏感で。
たまらずカメラと双眼鏡を引っさげて、パチリ。

「小さっ!」

ま、コレが限界ですな。父の”無駄に良いカメラ”じゃないとなー(笑)

こちらはどうやら、アオサギばかりですね。
でも、こんな毎日見られるなんてゼイタク♪
夜は、家の近くまで来てて「あ”きょぁーっ」と間抜けな声で鳴いてます。

だいたい群れているところは解っていて
一列横隊で、ぼーっとしているのを見ていると
ムショーに「吹出し」をつけたくなる。
ひなたぼっこしてる、じいちゃんの会話・風なのね。いいわぁ。

話戻りまして、うちの父。
今晩、愛しの登坂淳一アナ司会の「ネットワークニュース北海道」に出るらしい!
うわー、先超されたー!!
登坂さんとの「夢の競演」ですよ、うらやましすぎるんですけど(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆ダンス。それからどしたの... | トップ | おはよう~レバノン。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道」カテゴリの最新記事