イラストレーター『美奈』です。ブログ第2弾です♪

☆高野美奈→美奈に改名しました!☆(2017.7.9~)

じもとかふぇ。

2015年08月23日 | 日記


ちょっと、ひといき。

車社会の地元では(旭川周辺)なかなか、車の免許の無い私は
郊外の素敵なカフェとかへは、自力ではいけまへん(とほほ〜)

それでも『コンテナ』さんは、買物公園の奥の方にあるので
お散歩がてら、ちょっと素敵なお茶話したいときは、寄らせて頂いてます♪

前に行ったとき、レモンケーキ作りの最中で
すっごくフレッシュなすっぱい良い香りが店内に広がって・・・じゅるるる(^^)

で、昨日美味しくいただいた次第です♪
カップケーキなのに、びっくりジューシーですYO!!!

マスターはハンサムだし、店内の色味も暖かく、来ている方もイイ感じの方多いです。
キッチンが広いのも、おもしろいなぁと思いました(本当は2人分のスペースだったそう)


お店の紙袋に、いたずら描きなんぞ(^^)☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王線「代田橋駅」スケッチ... | トップ | 京王線「笹塚駅」描きあがっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事