見出し画像

At First

ひつじのしつじくんの2014年末を観察する

 2014年も大晦日。
 しゃべってコンシェルでひつじのしつじくん(おしゃれひつじコース)やメイドのメイちゃん(プリインストール)に声をかけてみると年の瀬らしいやりとりに心癒やされる。

ひつじのしつじくん「よいお年を」 メイドのメイちゃん「よいお年を」


 ひつじの伝言板にも兄妹からの今年1年の感謝の言葉が綴られ、否応なしに年末感が盛り上がるところ。

ひつじの伝言板2014/12/31「今年もお世話になりました」


 ただ、残念なのはフライングの「あけましておめでとう」に対して、昨年は「まだ明けてませんよ」とツッコんでくれたのだが、今年は普通にあいさつが返ってきてしまうのが残念だ。

フライングで「あけましておめでとう」 フライングで「あけましておメェでとう」


 本年もありがとうございました。
 よいお年を。


【参考】

最近の「ひつじのしつじくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事