ハイジ母さんのハッピーライフ

おばばのソロ活&ぬい撮りをメインに、旅行・グルメ等のPhotoブログ。

リピ決定!景色も良くてちょうどいい感じ

2023-07-01 03:11:47 | スウィーツ

ここ、汐留。

日本テレビの隣にあるホテル「ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留」内にある「THE BAR」

と言っても明るくてカフェっぽい店内。

「一休.comレストラン」からお得な価格で予約しておいたアフタヌーンティー、食器がとても華やかで、映える~♪

抹茶パフェはイチゴがアクセントに。

私はフルーツの中でイチゴが一番好き!

この時期なので期待してなかったけど、酸味が他の甘さを引き立てていいわ~。

下のクリームの中には抹茶ゼリーとミルクゼリーが隠れてた♪

24階にある店内から景色を眺めながら頂きます。

スタンドにはセイボリーとスウィーツの2段。

セイボリーの量も多くて(大食い気味の私には)嬉しい。

正直、前日のアフタヌーンティーよりここの方がいい・・・笑

どれからたべようか・・・?悩む~♪

普通はセイボリーからって言うけど、自分の食べたい物を順番気にせず食べればいいのよ!ねっ!?

という事で、まずはパフェを食べる。

スィーツは好きだけど、あまり種類が多すぎても食べられない。

ここのは私にちょうどいい量とバランス。

気に入ったわぁ!

紅茶の種類も多くて、まずはウェルカムティーがポットにたっぷり2杯分。

2杯目に注文したのは「アーモンドウーロンのアイス」

これもグラス2杯分。

飲み切りでお代わりO.Kだから、他にも気になるのがあるけどこれが限界~。

今回の「イチゴ&抹茶」は昨日まで。

7月~8月はメロン&マンゴー。

はい、また行きますよ。(^^)v

レストラン ハーモニー/THE BAR/ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留 7~8月 メロン&マンゴーAfternoon Tea+SIROCCOカフェフリー&静岡県産マスクメロンパフェ付(平日) ティー プラン(11943357)・メニュー [一休.comレストラン] (ikyu.com)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿