はげてら適当日記

なんてことない、サボリスギ日記です。
ほんとにサボリスギなんで、たまにしか見に来ないでください。

いよいよ、いよいよ。

2018-02-11 21:21:24 | 子育ては大変だ
先日の記事から、時間というのはひとときも滞りなく過ぎていくものですね。
私立の高校の受験も終わり、県立高校の受験が火曜日に迫っています。
前期の倍率は3.5倍、県下で最高。我が家の姫君はどうなることかな。

幸か不幸か、合否発表の日は日本にいます。
一緒に発表を見にいくか、自宅でウェブで見るか悩んでいます。私も姫君もそういうところは度胸がないのですが、きっと奥様はスタスタと見にいくんだろうなぁと思います。

私は昔からこの子の努力する姿に弱くて、すぐに胸が熱くなってしまいます。
これで本命の高校に受かろうものなら、いや、不合格であっても、涙を抑えられない気がします。

果たして、我が家の姫君の受験やいかに。

最新の画像もっと見る

post a comment