フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

北海道ツーリングバイク編

2018年08月17日 | 日記
夢にまで見た北海道旅行8月10日~17日
の日程で開催

心配した天気は、晴れ男の私!!
最終日の他は天気予報の雨を
すり抜け曇り時々晴れ模様

旅先でお話しながら写真を撮らせて
頂きました。アップさせて頂きます。






私と同じジェベル250XC
キャンプでの北海道旅行、宗谷岬に
向かうんですがとお話すると
私は今行ってきました。
天候は大丈夫ですよと、
嬉しい一言です。


ドカティMHR900 1985
どこから見てもピカピカな一台です。







ハーレーダビットソン 1949 GL
純正でこてまで維持して乗っている。
家にはもっと古いのがあるよと...

ホイールは、どうなっているのか
分からない
ツーリングクラブの人に写真
撮りまくりと言われちゃいました。
見るのと、撮ること大好きです。

北海道にきてよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿