フレンド&バイク人生

.フレンド&バイク人生.

信濃路で海外登録のジェベルに出会う

2016年10月03日 | 日記

開田高原新蕎麦祭りの帰宅途中に
休憩で、道の駅大桑に立ち寄りました。
ルート19号から駐車場に入ってくると、
初めてのジェベルとの出会い!!

バイクを止めてすぐジェベルの止まっている
所へ向かう。
GPS機能付きのジェベルだった。

バイクの持ち主を探してみる。
ジャケットにサイドバックを付けている方に
出会いGPSの方ですか?
と尋ねるとそうです。
と快く話して頂けました。
自分もジェベル乗ってますので
少しお話下さいと・・
型番は、私と同じ2003年型
でもGPSが着いているのでなぜですかと
この前にもジェベルに乗っていて
その時のを移植したと言われました。
キロ数はと、尋ねると
16万キロ乗っている
口が、閉じられない状態
当然オーバーオールして有ります。
このジェベルは海外登録して有ります。
その時にJAFから、このステッカーを
頂いた。

海外では、ちょっと忘れましたが、
何々砂漠や、いろんな所ろ走っていますと・・

フロントディスクも交換してありますね
とお聞きすると
ちょっと大きすぎたよ





普通の会社員やってますけど
ジェベルでアドべチャーレースにも参加している
ちょっと前走ったばかりですよ
バイクサイドに2016年参加ステッカーが貼られていた。
お名前はちょっとと、
ニックネーム、聞きましたが
すみません忘れてしまいました。
連絡下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿