わんこお嬢さまとの日々、その他諸々

わんこは5歳になりました。子供の頃にあんまり抱っこしてなかったから?なのか、スキンシップを嫌がります( ;∀;)

マイ初日💛

2017-02-06 | 趣味(^^)
連日💛付きで済みません(笑)
いよいよマイ初日が開けました
今回は全部で4公演行ける予定

座長がオーディションで「歌を重視」した、というだけあって、アンサンブルさんの声もしっかり聞こえたし、群舞合唱のシーンがすっごく良くなった気がする
座長も一段と上手くなった!!!と思う

連れとも話していたんだけど、どちらかと言うと上手で見る機会が多い私たち。
昨日は久々の下手席で、何だかとっても新鮮?でした。
(普段と景色が違う……(笑))
大桜さえ、「変わった??」なんて思ったほど。

一幕、オンでのショーの幕開けの曲がやっと馴染んできた(私に……)気がしたし、二幕、オーナーとのステッキナンバーも昨日はしっくりきた。

最近座長が色んなインタビューで「日本初のスタンダードミュージカル」って話をするんだけど(それでマイナーな変更に留める、みたいな?)、SHOCKが日本のスタンダードになったとして(ま、座長が去る日もいつかは来るわけで)誰かに引き継いで貰うったって、最低ダブルキャスト(トリプルかも????)でなきゃ出来ないよな~、とか、フライングも減らさにゃならんだろうな~、とか、座長がプロデュースすることになるのかな~(プロデューサーに専念したら蜷川さんばりに怖いんじゃなかろうか)とか、そんなこともちらちら考えながら観てしまったのは内緒ですm(_ _)m


地元は雨が降っていたので、バッチリ雨支度で行ったら何のことはない。東京は曇ってこそいたけど雨降らず。(帝劇の傘立て、51番が空いていたのは多分そのせい
で、地元に戻ったらやっぱり雨降り
お嬢を家に入れておいて正解!でした。
粗相もなくお利口さんでお留守番していたっぽい
いつもならもう寝室(私の、ね)で寝てる時間なのに、いつまでもそばにいるのよね。
寂しかったんかな~。ほとんど「デレ」ない子なんだけどね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿