わんこお嬢さまとの日々、その他諸々

わんこは5歳になりました。子供の頃にあんまり抱っこしてなかったから?なのか、スキンシップを嫌がります( ;∀;)

髪切った!

2013-06-19 | 日々の雑感
おひょもう二か月もほったらかしてた……
FBやらTwitterやら始めると、ブログから遠ざかってしまうものだなぁ~(^ ^;
文章を書くには、纏まった時間はもちろんのこと、実は心のゆとりの方が必要なのかも

今日もそんなに「余裕」がある訳じゃないんだけど、「なんか書いとかにゃ!!」てな感じです

髪、切りました。
ベリーじゃないけど、ショートにした
ゆるくパーマもかけて、すっきり軽くなった!
でもこの湿気
6時間後の今は……。
……う~~~~ん(←洗面所で鏡を見てきた……)
ま、いいか。
明日ワックス買ってこよ

昨年の10月ごろ、某ワイドショーで
「乳酸菌(とくにカ○イ○ロ○株←隠すこと無いとは思うんだか(笑))が風邪やインフルエンザに効くらしい」
って話を聞いて以来、毎日飲んでいるのだが、これが本当に効果ありな気がする。
近年風邪を引くと、薬を飲んでも病院行っても、完全に抜けるまでひと月はかかるという状況だった。
微熱が続きつわりのように毎日気持ち悪くて、これが歳を取ることなのかと暗澹ある気持ちだった。

で、○クルト(フツーにスーパーで売ってるヤツ)を飲み続けたこの冬、なんとただの一度も風邪を引かなかったのだ!!
で、今頃になって今年の初風邪を引いたのだが、ひと月苦しむどころか、たったの三日で完治
微熱もなければ、悪阻もなし!
いろいろ考えたけど、以前と何が違うって、○クルトを毎日飲んでるってことだけ。
いや~、もしこの効果が本当だったら、広告塔になってもいいよん(笑)


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿