大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

調子悪いタイガース

2024-04-11 20:43:54 | 自分の事

また残業してしまった。

前年度の仕事が終わってないし、新年度の仕事があるし・・・

なんて状態だ・・・

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当。左上はいつもの、右上はキャベツのソース炒め。したはキャベツと鶏肉とブロッコリーの醤油炒めかなあ。

早朝出勤だった。昨夜は眠りが遅かったがアラームで起きることが出来たぞ。

仕事していたら曙が亡くなったという報道があった‥・・・そんな時代が来るなんて予想していなかったなあ。

なんでだろうなあ・・・・・体を悪くしていたんだなあ‥‥冥福を祈るしかない

明日も仕事か‥‥まあやるしかないなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分上々!! | トップ | 車を借りた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事