大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

車を借りた

2024-04-13 19:02:52 | 自分の事

なんだか疲れているなあ。

夜勤後に昼寝するんだが二度寝する始末

昼寝すら満足にできなくなってるのかな。

こんばんは、あんぱんです。

 

本日の弁当。左上はいつもの、その他はキャベツと鶏肉と菜の花の醤油炒めかなあ。

普通に夜勤していた。終わってから家についたなと思っていたら俺を呼ぶ声が・・・

馬車馬王子が車から呼んでいた、。どうやら家族で外出中だったらしい。

その後、昼寝してgdgd。

明日は掃除して作り置きしてから別ブログ作りだな。

それくらいしか思いつかない。ボチボチ帰省も控えているしなあ。

とりあえず今夜も別ブログ作りたいが買い物もしたいなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子悪いタイガース | トップ | キーボード接触不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事