大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

米ばっかくっている休日

2017-04-03 16:09:27 | 自分の事
長らく、そのままになっていた駐韓大使、帰任問題。
何の具体的な進捗なく4日に帰るのか・・・
外交的敗北だな・・・多分・・
こんばんは、あんぱんです。

月曜日、ミュージアム巡りはできないなあ。
何しようか・・・洗剤とトイレットペーパーが切れ掛かっている・・・
買い物しかないな。
チェックすると歯ブラシやティッシュも欲しいなあ。あとクロックスの偽サンダルも。
図書館に本も返しに行かないと・・・
結構、買い物溜まっていたので行くぞーー
まずは図書館で手続き。その途中、財布に金入れるの忘れていた・・・1000円もないぞ・・・
ちょっとティッシュペーパー買って帰宅して金詰めてから別のスーパーへ。
洗剤とトイレットペーパー、歯ブラシを購入した。
ただクロックスの偽者が買えなかったなあ・・サイズがなくて・・・
最初のスーパーで見送ったのが最悪な結果になったなあ。
反省だけはしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イソイソ磯 | トップ | 明日にかける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事