大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

自己紹介

2007-04-10 18:45:33 | 学校のこと
今日はクラスで簡単な自己紹介みたいなことやったんですよ。
まぁ共通事項としてそれぞれの好きなこといわなきゃいけないんですけど・・・・

そしてボクの番になったときにあるクラスメートから「お金がすきなんやろ!」
と言われついヒートアップして机叩いてお金が好きじゃなくて借金があるからなんだということを熱弁してしまった。

ボクには数百万円の借金がある。
だから、お金が好きにならざるをえないんです。

あと、担任の好きなことが・・・・だったことにはビックリするなぁと思った。

まぁ何にしろ変わり者だらけのクラスだなぁ。
コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安い臭いブレンド米 | トップ | 終戦工作日記3 4月10日分 »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (甲賀伴太郎)
2007-04-10 19:02:04
…熱弁ってすごいな…。
それより、主が云う前に、クラスメートから先に云われるって…。
認知され過ぎやわぁ(笑)

…担任の好きなもの…
若しかして、、、、女子高生?
返信する
そういや、 (甲賀伴太郎)
2007-04-10 20:03:24
忘れていたが、いずれ、野蛮な方を抜けた時の為に、日記を纏めているのだが、そのリンクを貼っておきます。

パスは、あっちと今ん所同じです。
返信する
Unknown (あんぱん)
2007-04-10 21:08:55
女子高生近いな。
実はかわいい女の子だったりする。

日記に入ったけどいったいなんなんだこの日記。
4月分しか閲覧できないではいか。
3月分とかみれないよ(泣)

パス、ひとよひとよひとみごろをすーーーーー○化したやつなぁ。
返信する
Unknown (甲賀伴太郎)
2007-04-11 13:24:30
うちも、かわいい女の子大好き!!
って、ロリっこか?

四月分以外は、前の月!!てので見れる筈やよ。
ってまぁ、未だ全然移行してないからな笑

因みに、オイッ!!
パス書くなー。
返信する
Unknown (あんぱん)
2007-04-11 13:37:22
ロリ・・・・・・・・・・・・
ちがうな先生は男性じゃないよ・・・
ということは世間では答え一つやけど君の中では3択クイズだ。(笑)

そうか、移行まだか・・・

なんでパス解除しちゃいけないの?
迷惑なら削除するから返事頼む!!
返信する
Unknown (甲賀伴太郎)
2007-04-11 14:28:54
先生は女性か…見てなかったよ。
って、レズ系かぁ。。。。
微妙なんだな。。。

移行未だなんよ。
古いのは一部移行済み!!

いやいや、突っ込みですよぉー。
ここは、突っ込んでなきゃいかんやローみたいな。
返信する
Unknown (あんぱん)
2007-04-11 17:37:44
不不不、この辺は、もしクラスメート大半とかヤバイことになったとき、しばかれそうなので、ここらでカオス状態にしておこう。

一部か・・・・・・・
楽しみ(笑)

そうだったら、パスはじゃんじゃんネタばれしよう!
返信する
Unknown (甲賀伴太郎)
2007-04-12 09:34:23
そうしておきましょう(笑)

未だ未だ、
今までの量が多過ぎて手が回らないのよね。。

…かと云っても、其処まで頑張って広げなくても良いよ。
返信する
Unknown (あんぱん)
2007-04-12 17:50:05
まぁ、頑張って。
ボクも甲賀伴太郎友の会会計として、あのサイトを有名にすべく草の根運動しようと考えているから(爆)
返信する
Unknown (甲賀伴太郎)
2007-04-12 19:48:58


まぁ、問題は実名が結構あることやな(笑)
返信する

コメントを投稿

学校のこと」カテゴリの最新記事