大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

覚悟の上です

2011-12-08 18:46:05 | 自分の事
終戦の準備に向けてしなければいけないこともあるのだが・・・
仕事でも今月の忘年会の余興を新人がすることになってまして転勤者でも新人扱いです。
しかも半月きりましたが何も決まってないです・・・
ヤバス・・・
こんばんは、あんぱんです。

昨夜は仕事後にお隣と出かけた。
まずは、王将でメシを食うことになる。
途中、車中で「報告する事あるんですよ」と言うと「何かしでかしたのか」と言われる。「しちゃったんんじゃなくて、決まっちゃったんです」と言うと「わかったわ。いつやねん。」と言われる。「来月いっぱいです」と言うと「さびしくなるなあ」と全てを理解していた・・・
まあ終戦に関して引きとめたのが定年間近の所長だけやったという事実には驚いていたようですがな。

メシを食ってスーパー銭湯に行く。
久しぶりの銭湯満喫してから24時間スーパー行ってレンタルビデオ借りて帰ってきた。
レンタルビデオ屋でお隣はどの中古DVD買うか悩んでいた。
俺はバイオ4返してハート・ロッカー借りた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終戦工作日記5 決戦 | トップ | 終戦工作日記5 終戦の詔勅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事