大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

重労働中

2014-07-26 23:19:02 | 自分の事
仕事で舞洲方面へ。
暑いなあ、ホントに・・・高校野球の予選やってるよ。
ちなみにクーラーきかした車内も15分くらい離れればサウナ状態だ。
こんばんは、あんぱんです。

仕事終わってから先輩と飯食いに行くんだがヨドバシカメラへ。
そこで玩具を買うとのことでミニカーを見たあと、例の如く寄り道する。
オーディオとか見学してから2日連続でサイゼリヤへ。
夕飯くて先輩と分かれてから草野球関係で飲み屋へ。
店にはタイガースの某選手関係のスパイクや色紙などが飾ってます。
噂は聞いていたが本当やったんやなあ。
止めろや投げろやといつもどおりのネタを聞いたあとに解散。
日付変わってますよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星野監督復帰 | トップ | 夏の予定壊れそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分の事」カテゴリの最新記事