大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

明日、甲子園行けないよ!!!

2011-05-23 22:38:55 | 言わせねぇよ!それ以上は!!
昨日、仕事後スーパーでエビチリ弁当を見かけたんですよ。
あんまり美味しそうに感じたので晩飯は他にあったが買ってしまった。
しかも気がつけば本来の晩飯と一緒に弁当も食ってるし!!
何なんだよ、自分!!
こんばんは、あんぱんです。

昼休憩時に隣の班長からコーヒーをゴチになりました。
この班長も今年から転勤で来てるので結構ストレス溜まってるらしい。
確かに転勤すると結構新入社員気分になるし、この会社の雰囲気はアウェーな感じだもんなあ。
赤穂時代に色々な契約社員の人からそう言われたなあ。ボクも赤穂行った時、そう感じたっけかなあ。
赤穂時代お世話になった別部署の上司が転勤はするもんじゃないとか言っていた理由がよくわかる!!
まあ、しばらく頑張ろう!!なんか、家に帰る展望が見えてきて、嬉しさ半分だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年経ってわかったこと | トップ | 西武戦線異常あり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言わせねぇよ!それ以上は!!」カテゴリの最新記事