大学の野蛮ウラの巻

うっほほ~いウラ日記

霜月嫌いではない

2019-11-08 23:04:32 | 野蛮なグルメブログ
遥々やって来た浜松。
特急券は買わないと意気込んだら6時間もかかった。
1時間勘違いしてたよ。
こんばんは、あんぱんです。

浜松駅、20時前に遠江文月と合流。遠江の案内の元、晩飯を食いに行った。
なんだか、路地に味わいのある食堂があるというので行く事にしたぞ。
カウンターしかない店。元はラメーンしかなかったが他にメニューも始めたらしい。
早速注文。遠江は豚ロース定食と黒はんぺんフライ、俺は海老そばとシラス丼。

海老そば来たんだが・・・まずくはないんだよ、まずくはないし海老も美味しいのだが1000円近くした割にコスパ的にはイマイチ。

続いて、しらす丼。完全にやらかしてしまう。少し堅い部分があったりハズレだ・・・

遠江が頼んだはんぺんフライは旨かったんだが・・・豚ロースも美味しそうだなあ。
なんせカウンターに豚肉の塊あるくらいだから肉料理が売りな店だったんだ。
次回は反省して肉料理だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤が勝負だな | トップ | 楽しすぎて帰りたくなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野蛮なグルメブログ」カテゴリの最新記事